BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. 明石市住宅クロスの張り替えとCFの張り替え☺️

明石市住宅クロスの張り替えとCFの張り替え☺️

皆様お疲れ様さまです!

mirokuの西村です☺️

日曜日如何お過ごしでしょうか?

僕は今日も変わらずお仕事です☺️

でも今日は日曜日で現場作業も無いので事務所で雑務をしています!

今日はお昼はラーメンを近所にある以前ブログでも紹介させて頂いた「朱うさぎ」さんに行ってきました!

週末なので並ぶ可能性が高いと思いオープンとほぼ同時に入店しました☺️

安定の豚骨ラーメンと唐揚げ丼のギルティーなセットを頼みました!

味は安定で間違いなく美味しいです!

では→

激うまでした☺️

そしてこの食べた分のカロリーを消費しにその後はジムにトレーニングをしに行ってきたのでこちらにチャラになります笑

ジムに行く理由も良い体を作りたいというより美味しいものを長く食べれるように頑張ってる気持ちが大きいです笑

そして事務所で少し作業して今に至る感じです😌

今日は皆で鍋をするらしいのできっとまた食べ過ぎてしまうのでジムの意味は無くなってしまいますね笑

食べ物のことを考えていたらすでにお腹が減ってきました💦

我慢、我慢。。。

さて話は変わりますが今日は現場も無かったので書くネタが何か無いかなーと探していたのですが少し前にはなりますが明石市の住宅のクロスの張り替えとCFの張り替えの事例があったので載せていきますね!

ではまず写真をどーぞ→

如何でしょうか???

光の加減で見にくい感じになってしまい申し訳ありません💦

ライトグレーのクロスを基調として床も明るめのナチュラルな木目のCFを貼って全体的に明るい印象を受ける仕上がりとなっています😄

トイレに関してはCFはグレーのタイル調のものを使っているのでまた印象がガラっと変わりますね!

土間に関しては元々タイル下地だったのですがアースシールで凹凸部分を埋め平滑にした後フロアタイルを張って仕上げています!

以前の旧のタイルの時よりシックになって良い感じです✨

beforeの写真がなく申し訳ありません💦

こちらの現場はbeforeの写真が無くどれくらい綺麗になったか全然分からないとは思うのですが元々がかなり古いものでしたのでビックリするほど変わっています!

文章で言ってるだけで全く伝わらないと思いますが笑

いつも言っていますが本当に撮り忘れは気をつけないとですね💦

では今日はこのへんで👋

明日に関しては普段良くしてくださっている方がお店をオープンされたので顔を出しに行ってきますので明日はブログはお休みになります!

又明後日から宜しくお願い致します!

また明日の報告もさせて頂きますね😄

 

 

 

 

見積もり、相談無料になっておりますのでお気軽にお問い合わせください🙇

[株式会社 miroku]
神戸市垂水区星陵台5丁目3-3-YKハイツ星陵台103
Tel→078-798-6660
mail→info@369inc.net
insta→良かったらフォロー宜しくお願いします🙇
LINE→こちらからも問い合わせ可能です👍
電話、mail、LINEは24時間365日受付中です!
宜しくお願い致します!