BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. 明石市住宅のクロスの張り替え⑥

明石市住宅のクロスの張り替え⑥

皆様お疲れ様です!

mirokuの西村です☺️

アフター5如何お過ごしでしょうか?

僕は今日は少し早く現場が終わったので今日は少し早く帰れそうです✨

ジムに行こうかなと思ったのですが前回行ったときの筋肉痛が酷いので今日は休みます笑

超回復して明日に備えていこうと思います😄

さて今日は明石市の住宅のクロスの張り替えの続きに行ってきました!

今日でクロスの張り替えは最終日になります!

今日は最後和室の張り替えだったのですがその前に昨日の洗面、トイレの張り替えのアフターの写真を載せておきますね!

before→

after→

 

こんな感じになっています!

壁紙は少し薄めのグレーを使っています!

白も明るくて良いですがグレーもクールな感じでカッコいいですね✨

トイレ、洗面に関しましては床がCF(クッションフロア)の場合であれば壁紙の張り替えと床の張り替えで各箇所1日で施工することも可能になっています!

ただしとてつもなく広い洗面所、トイレは除きます笑

これから新しい季節を迎えるにあたって水まわりを綺麗にしてしまうのも有りかもしれませんね☺️

こちらは昨日分の報告でした!

次は本日の報告になります!

今日は和室の天井、壁のクロスの張り替えの施工をしました!

まずはbefore→

そしてafter→

どうでしょうか?

めっちゃ明るくなりました✨

天井がお気に入りです!

天井は和室の定番というよりもどちらかというとアジアンテイストな感じでめっちゃ可愛いです✨

壁は白の石目調のクロスを貼っています😄

和室はどちらかというと落ち着いた色でまとめる方が多いですが思い切って明るい色を使ってみるのも有りですよ!

アクセントクロスでも薄めの色を選ぶ方が多いのですが思い切って濃すぎないかな?

というくらいのものを選ばれる方が全体的に貼ったら映えることが多いですね✨

薄いものを選ばれると周りの壁と同化してしまう可能性もあるので要注意ですね💦

良かったら参考にしてみてくださいね!

本日の報告は以上です!

明日からはCF(クッションフロア)を貼っていくので良かったらみてくださいね!

今日は家でネトフリ観ながらハイボールでも飲んでゆっくりします✨

本日も1日お疲れさまでした😄

 

 

 

 

見積もり、相談無料になっておりますのでお気軽にお問い合わせください🙇

[株式会社 miroku]
神戸市垂水区星陵台5丁目3-3-YKハイツ星陵台103
Tel→078-798-6660
mail→info@369inc.net
insta→良かったらフォロー宜しくお願いします🙇
LINE→こちらからも問い合わせ可能です👍
電話、mail、LINEは24時間365日受付中です!
宜しくお願い致します!