BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. 今日は明石市住宅のクロスの張り替えへ😄

今日は明石市住宅のクロスの張り替えへ😄

皆様本日もお疲れ様です!

mirokuの西村です😄

本日は神戸は生憎の天気ですが皆様はどうお過ごしですか?

今日は僕は明石市の住宅のクロスの張り替えに行ってきました!

賃貸住宅なのですが3月の繁忙期に向けてだんだんと忙しくなってきたと感じる今日この頃です。。。

後は確定申告もしないといけなかったりと世間全般忙しいですね😅

僕は以前書いたように事務作業が苦手で仕方ありません💦

先日税理士事務所に行った際も僕は自分自身で数字の打ち込みをしているのですが絶賛訂正の嵐でした笑

自分自身で全部打ち込んで申請している方は本当に凄いと思います!

いっとき会計の勉強をしようと思い簿記に手をだしたこともあったのですが全然続きませんでした😅

皆様は始めたけど続かなかった勉強とかありますか?💦

仲間がいたら嬉しいです笑

ただ僕も幾つか資格等は持っているのですが大人になってからの勉強は楽しいですね😁

興味あること限定ですが笑

学生時代の勉強は今何一つ覚えていないのは内緒です😝

今年もまだ内緒ですが勉強し始めたことがあるので取得できたらまた報告しますね💪

話がだいぶ脱線しましたが本日の仕事の報告しますね!

今日はこんな感じです→

天井、壁とも白の石目調のクロスを張り替えました😁

白は空間を広く見せる効果があるのでシンプルに空間を広く見せたい方におすすめです!

ただ白といってもアンミカさんが言うように「白は200色あるねんで!」と言うように色々な白があるのでどんなものを選ぶかだけで雰囲気は大分変わります!!!

よく白ならなんでも良いと言われる方がいるのですが自分の目でみて選択されることをお勧めします😄

せっかくなので拘っていきましょう👍

以上が本日の現場報告でした!!!

話は変わるのですが今日は現場で広い空間で一人でいるとやっぱり寒いですね。。。

最近は寒暖差もありますし、天気も悪いのでくれぐれも体調管理お気を付けください!

では本日もお疲れ様でした!

まだお仕事の方もう一踏ん張りファイトです💪

これからお仕事の方は気張っていきましょう💪

 

 

見積もり、相談無料になっておりますのでお気軽にお問い合わせください🙇

[株式会社 miroku]
神戸市垂水区星陵台5丁目3-3-YKハイツ星陵台103
Tel→078-798-6660
mail→info@369inc.net
insta→良かったらフォロー宜しくお願いします🙇
LINE→こちらからも問い合わせ可能です👍
電話、mail、LINEは24時間365日受付中です!
宜しくお願い致します!